鳥茶屋別亭の親子丼

こんばんは 制作林です。

MDSの近くには、
美味しいご飯屋さんが沢山ありますが
競争率も高いのでしょう。
私が働いている間にも、現れては消え、
消えては現れ・・・

その中でも
この先もずっと、
神楽坂で店を構えるであろう鳥茶屋別亭へ
今日は行ってきました。

お目当てはやはり、別亭のみの限定メニュー
親子丼です




この親子丼を目当てに
神楽坂を訪れる人がいるほどの
人気メニューです

お値段は950円で
少々お高いかもしれませんが
お昼時にMDSに来られたら
是非一度食べてみてください
ふわふわ、とろとろの、卵がたまりません。

少し分かりにくい石畳の路地裏を
入っていくのもまたいいんです。

あ、ヒールの方は要注意です(笑)


神楽坂 鳥茶屋(本店には親子丼はありません要注意!)
http://www.torijaya.com/pc/index.html


制作・林