2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様第一主義

こんにちは。営業担当のOです。今日で7月も終わりですね。梅雨は未だ終わらないようですが・・・ さて今週は グループ会社の1社が私たちと同じ事務所へ移転を済ましたため神戸から社長が上京され 総勢30名でのミーティングがありました。 同じ業界ではありま…

Go To・・・・

こんにちは。営業担当のOです。昨日21日はは土用丑の日でしたね!皆様は うなぎを召し上がりましたか? 世間では今日から「Go To・・・・」とのこと。私は明日からの4連休中に都内にて「GoToうなぎ」の予定です! さて 今週・・・といっても3営業日しかあり…

新しい働き方・・・

こんにちは。営業担当のOです。新型感染症数の増加と記録的大雨に日々の寒暖差など皆さまくれぐれもお身体ご自愛ください。 ここ最近 弊社をとりまく仕事(営業)環境が大きく変わりました。アポを取ってクライアントへ訪問するいう行動が減少し変わりにデスク…

ホームページリニューアル!

こんにちは。営業担当のOです。現在 弊社グループで現在ホームページのリニューアルを行っています。 昨年11月に事務所を中央区日本橋箱崎町へ移転して早8か月。年末年始を経て気が付けば3月コロナ禍・・・4月緊急事態宣言・・・5月リモートワーク・・・6月…