秋の風景・風物詩

こんにちは。営業担当のOです。
11月に突入し 秋晴れが続いて空気が乾燥してきました。

ネットニュースなどのメディアでは 連日米国の大統領選の途中経過を報道。
候補者は色々な思惑があるのでしょうが ちょっとやり過ぎ感がありますね。


国内では「流行の台詞」を引用した政治家同士が小学生の喧嘩のような・・・
やめておきます。政治の話はやめておきます。


さて 今週は精力的に外回りの営業活動を。
外回りの魅力は 何といっても五感で季節を感じれることです!

 

f:id:mds-pro:20201106152202j:plain

花梨とイワシ

 

江東区のとある地下鉄の駅前で たわわに実った花梨の木がありました。
花梨って「のど飴」のイメージしかなく初めて発見しました!

珍しいなと思いましたが 調べると東京都の生産量は全国ベスト10以内。
何事も興味を持って接すると知識が増えるものですね。

 

そして 空には秋空の象徴イワシ雲。・・・調べるか。
ふむふむ。なるほど。情報多すぎです。。。


年末に向けて季節を感じながら日々営業活動を邁進です。
それでは みなさまお身体をご自愛しつつ 良い週末をお迎えください。

 

最後に・・・
個人的趣味のお話し。秋の風物詩といえば プロ野球・ドラフト会議に日本シリーズ
ですが・・・ 
本日11月6日は 楽天ゴールデンイーグルス ♯26渡辺直人選手引退試合
満身創痍の身体で40歳までプロ野球を現役を続けることは凄いことだと思います。
プロ野球ファンに愛された選手です。お疲れ様でした。
そして・・・
我が若鷹軍団は日本一を目指して 短い秋を楽しみたいと思います。