2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始の営業日

こんにちは 先週末は白馬で この時期にはめずらしく大雪が降り ほくほくの制作林です。 さてMDSは年内の最後の大仕事、 明日の大掃除を残すところです。年末年始の営業日は下記の通りです。 なお、明日12月27日(金)は18時をもちまして業務を終了する予定で…

会社に来たくなる魔法

こんにちは制作林です。 だんだん寒くなって、西高東低の気圧配置に わくわくしています。どんどん寒くなって どんどん雪が降って欲しい林に 友達からプレゼント雪だるまの スターバックス カードです。最初どうやって使うんだろう? と思い友達に聞いたら 3…

断捨離

制作のIです、こんばんは。 弊社は現在、絶賛断捨離中です! いらないものをガンガン捨てているのですが、 広くない社内によくもまあ……! というくらい不要品が出ます。 捨てまくったおかげで、社内が若干スッキリしました。それにしても物を捨てるのは、変…

庭のミニハウス

こんにちは 制作林です先週末、以前MDSに在籍していた S先輩のお家に遊びに行きました。先輩の家の庭には 可愛いミニハウスができてました! 庭で仲良く遊ぶ 男女の双子ちゃん男の子はお気に入りのスパイダーマンを 頻繁に着用(笑)皆元気そうで何よりでし…