2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

赤城神社

MDSのある水道町の氏神様です。一昨年の改築で今はマンションと一体となり、前面がガラス張りのお洒落な神社となっています。個人的には昔の方が趣があり良かったと思いますが…ただ参拝(観光?)客は増えたようですね。写真は夕方の参道です。K

HPが出来ました!

皆様、大変お世話になっております!昨年6月に営業として入社しました割田(康)です。拙い私ですが、どうぞ宜しくお願いいたします! タイトルの通りHPが出来ました。まだ制作実績ページが未完ですので、ご覧になりたい方はぜひお問い合わせください。会社…

山好きな林です

制作の林です。林なので(?)山が好きです。 毎年この時期になると 標高2,612mの中央アルプス千畳敷で スノーボードをしています。 (今年は4/21オープンでした) http://www.chuo-alps.com/ropeway/blog/index.html 5月になると本格的な 夏山登山シーズン…

営業の昼ごはん01

【一食目 ワセメシ1】営業Dです。外回りが多い営業の特権といえば「外メシ」私の場合、早稲田近辺によく営業に行くことがあるので、何件か決めたお店があります。 今回、紹介するのは「たかはし」さん。 南門通りの商店街の一角にあるお店で、いわゆる街の…

MDSのブログをはじめました!

MDSは神楽坂と江戸川橋の間にある、DTP・デザイン会社です。新たなホームページ開設に伴いブログを始める事にしました。ホームページはサイドバーのリンク集より見て下さい。総勢8名の小さな会社ですが、仕事の事や、身の回りの事、神楽坂情報などを届けられ…