2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月末週は・・・内勤にて

こんにちは。営業担当のOです。朝晩がだいぶ冷え込んで街ではコート姿の方もチラホラと。今日と明日で10月も終了。今年は特に時間の経過を早く感じます。世の中では GoTo〇〇で景気・経済回復を目的としたキャンペーンが横行。 弊社もその恩恵に・・・ 直接…

全集中 営業日記の呼吸 拾ノ型

こんにちは。営業担当のOです。メディアでは「秋の便り」が届くようになりましたね!今夏の長雨と気温が徐々に下がったため 松茸が例年の半額程度!反面 秋刀魚が不漁で高値水準で 映画「鬼滅の刃」が大盛況とのこと。ふむ。 さて 今週は社内業務内容ではな…

「社内の見える化」推進中!(制作スタッフ編:2)

こんにちは。営業担当のOです。また東京都の新型コロナ感染者数が200名前後で増えてきていますね・・・ただ昨年 この時期のインフルエンザ患者数が2,774名なのに対し今年はなんと1名らしいです。コロナ対策が違うところで功を奏してるようです。 さて 数週間…

オンライン関連ビジネス ちょこっと推進中!

こんにちは。営業担当のOです。今年の台風は狙ったかのように関東地方へ週末にやってくるイメージですね。昨年の10月12日に千葉県へ甚大な被害をもたらした台風が上陸。今回の台風14号は進路が逸れそうですが皆さまお気をつけください。 週は多方面のクライ…

社内見える化推進中!(工務スタッフ編:内製化)

こんにちは。営業担当のOです。10月になり 東京都もGO TOキャンペーンの対象になりました。弊社のクライアントさまは観光業やホテル業のお客様が多いので年末年始にかけて 良い方向になることを心より願っております。 さて 先々週は営業スタッフのリーダー…