2017-01-01から1年間の記事一覧

べったら市

早いものでもう10月の終わりですね。 あと2ヵ月で今年が終わってしまうなんて、時の流れが早すぎてビックリです。ところで、明日・明後日の19日・20日は 弊社側の小伝馬町付近で、べったら市が開催されます! べったら漬けという、だいこんの漬け物が販売さ…

夏期休業のお知らせ

お世話になっております! 今日から8月ですね。 弊社が江戸川橋から岩本町に引っ越したのが10月なので、もうすぐで丸一年になります。 あっという間に時が流れるので、時々ビックリします。ところで弊社の夏期休業ですが8月11日〜8月16日の間、お休みを頂戴…

岩本町ファミリーバザール

27日放送の「出没! アド街ック天国」で、弊社がある神田岩本町が特集されていました! ファミリーバザール推しが全面に出ていましたが(笑) それでも知っているお店、知らないお店が出て来て、なかなか楽しく見ておりました。 ファミリーバザールは、今週…

新年度です!

本日から新年度ですね! 弊社の元代表割田が、3月一杯で退職となりましたので 本日からまた心機一転、新しいMDSとして頑張っていこうと思います。 割田が長い間築き上げてきたお客様との縁を、これからも大切にして お客様と共に、ますます発展していけたら…

ご連絡

いつもお世話になっております! 本日朝から、メールサーバのトラブルで 弊社のドメインのメールが、まったく送受信できない状況となっております。 お昼頃には復旧するかと思いますので 今しばらくお待ち頂けましたら幸いです。 ご迷惑をおかけして申し訳ご…

新年会!

先週の金曜日は、合併した関連会社の社員も合わせての、新年会でした。 場所は両国のちゃんこ料理屋さん。 古い作りの建物の中には、本物(!)の土俵があるという老舗です。 しかも当日は、相撲甚句の実演もあり、とても楽しかったです。 お料理も美味しかっ…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 昨年は様々なお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。 本年もより一生精進する所存でございますので、何卒よろしくお願い致します。昨年弊社は、服部プロセスとのM&Aや、会社の引っ越しなど様々なことがありました…