ふらっと神楽坂「カド」

こんばんは。制作林です。

先日神楽坂から、電車に乗ったとき
隣に座った女性二人が「神楽坂のおしゃれな立ち呑み屋」さんの
話をしていたので。

そんな店あったかなぁと
ネットで少し調べたら出てきました。


立ち呑み「カド
http://kagurazaka-kado.com/


カドといえば、古民家を改装した
神楽坂では有名なお店なので、
ランチでは何度も行った事があったのですが、
入り口横の「土間」が立ち呑みスペースになってたみたいです。
知らなかったですっ


という事で、
仕事帰りにふらっと。

メニューは少ないですが、
比較的値段が安く

生ビール
・・・ 400円
漬け物
・・・ 250円
鯖へしこ
・・・ 500円
串かつ(2本)
・・・ 300円・・・など

一つ一つ、少量ですが美味しかったです。



そして、
さりげなく揃えている本を見ると
林的にツボですっ!

昔と違って、
今時の立ち呑みって、進化していますねぇ 
新しい風を感じました(笑)


一人で行って
ちょろっと1冊読んで帰るのも
また楽しそうな
「古くて新しい 立ち呑み屋」でした。












赤城神社からすぐ近くです。
是非ふらっと。






















制作・林