2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「社内の見える化」推進中!(制作スタッフ編:1)

こんにちは。営業担当のOです。朝晩がかなり涼しくなり 通勤時は上着が必要になりましたね。このまま 過ごしやすい「良き日本の秋」を迎えたいものですが今年は台風と秋雨前線が活発なようで・・・ さて 先週は営業スタッフのリーダーミーティングについて触…

自助・共助・公助そして絆

こんにちは。営業担当のOです。朝晩だいぶん涼しくなり過ごしやすくなりましたね。と書きつつ 今日に限って都心は33度超え・・・そしてこんな日に限って終日の外回り営業・・・ さて ご存知の方もおられると思いますが 当社の事務所にはグループ6社のスタッ…

雷雨時々・・・

こんにちは。営業担当のOです。今週前半は台風10号の影響でゲリラ雷雨の東京でした。 年々 亜熱帯化するこの国はこの先どうなるのか・・・そんな中 事務所近くの墨田川大橋から空を見上げると! 墨田川と東京スカイツリーと・・・ さて 今週は群馬県高崎市へ…

南へ北へ・・・

こんにちは。営業担当のOです。9月になり多少暑さ軽減!とは なかなかなりませんね。今週末は超大型台風が九州に上陸する可能性が高いとのこと。該当地域にお住まいの方々が無事にやり過ごせることをお祈りします。さて 今週は神奈川県への訪問営業する機会…