2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中央区日本橋箱崎町27-9

こんにちは。営業担当のOです。朝晩の冷え込みが急激に進み 連日一桁台の気温ですね。 今日で11月も終了ということで 弊社事務所が移転してからちょうど1年が経過したので 今回は中央区日本橋箱崎町について少々。 日本橋箱崎町と聞いてまず連想するのは「首…

今年もお手伝いをさせていただきました!

こんにちは。営業担当のOです。今週はエルニーニョ現象が原因での夏日の気温が続きましたね。 そして 新型コロナ感染症の新規感染者数が東京都で500人超え。体調管理に感染症対策をしっかりして年末に向け業務を遂行しなくてはです。 以前の記事で少し触れま…

イメージ撮影・動画撮影も得意なんです!

こんにちは。営業担当のOです。今週は今季初のコートを纏って出勤しました。朝晩寒いですね。 今週は都内での営業活動を中心に 群馬県高崎市へ長距離移動がありました。弊社のグループ会社案件でWEBサイト構築案件での商談に助っ人で訪問です。 この案件しか…

秋の風景・風物詩

こんにちは。営業担当のOです。11月に突入し 秋晴れが続いて空気が乾燥してきました。ネットニュースなどのメディアでは 連日米国の大統領選の途中経過を報道。候補者は色々な思惑があるのでしょうが ちょっとやり過ぎ感がありますね。 国内では「流行の台詞…