イメージ撮影・動画撮影も得意なんです!

こんにちは。営業担当のOです。
今週は今季初のコートを纏って出勤しました。朝晩寒いですね。

 

今週は都内での営業活動を中心に 群馬県高崎市へ長距離移動がありました。
弊社のグループ会社案件でWEBサイト構築案件での商談に助っ人で訪問です。

 

この案件しかり 都内でも別案件でWEBサイト構築案件が動いている状況です。
弊社も紙媒体だけでなくWEB案件が増えてきております。

 

一重にWEサイト構築といっても 自社紹介から会員様向けサイト・ECサイトなど
目的やクライアントの希望によって内容が変わるんですよね。

 

自社紹介サイトの場合 やはりトップ画面のイメージが重要なのは
商業印刷物同様に インパクト・イメージが大事なんだと思います。

f:id:mds-pro:20201109165142j:plain

ロケ撮影時にこっそりiPhoneで撮影

 

渋谷区恵比寿のお客さまのロケ撮影の同行時の様子をiPhoneで軽く1枚。
弊社はデザイン・制作だけでなく 撮影業務も精力的に行っています。

 

屋外ロケ撮影はもちろん商品撮影や人物撮影に動画も得意としております。
また フードコーディネーターも常席しているため 食品撮影もお任せください!


寒暖差に加え空気の乾燥に新型コロナ感染者数の増加など気になりますが
みなさまお身体をご自愛しつつ 良い週末をお迎えください。

追伸
もちろん画像補正も得意としておりますので 
上記の写真のような建物に被る「電線消し作業」もご相談ください。