2016-01-01から1年間の記事一覧

年末年始のお知らせ

お世話になっております。 MDSの年末年始ですが12月29日〜1月4日までお休みを頂戴しております。 また28日は大掃除のため、午後休とさせて頂く予定です。 ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。岩本町に引っ越して2ヶ月が過ぎ、少しずつ街…

引っ越しました!

制作Iです、こんばんは。 前のブログから、あっという間に1ヵ月経ってしまいました! 10月3日から新オフィスに移転しまして 引っ越し後の社内も、大分落ち着いてきました。 広くて綺麗になったので、なかなか快適です! お近くにいらした際には、是非新オフ…

引っ越します!

制作Iです、こんばんは。 気がついたら7月からブログを書いておりませんでした! ぎゃ! いつもは夏は、暇で暇で仕方ない弊社ですが 今年は幸いにもいろいろな引き合いを頂戴して、忙しくさせて頂いておりました。 これから年度末に向かって、どんどん社内が…

ご案内

制作Iです、こんにちは。 すでにお客様のお手元には、ご挨拶状が届いているかと思いますが 弊社の代表が、割田から三田に代わりました。 また、営業のWが、今週一杯で退職となります。 営業担当などの変更で、お客様にはご迷惑をおかけ致しますが これまで以…

住みたい街

制作Iです、こんにちは。 最近読んで、面白かった漫画がこちら!吉祥寺だけが住みたい街ですか?(1) (ヤンマガKCスペシャル)作者: マキヒロチ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2015/11/09メディア: コミックこの商品を含むブログ (11件) を見る吉祥寺にある不…

明治座

先日、明治座で『四月花形歌舞伎』を観てきました。尾上菊之助、中村勘九郎、中村七之助というまさに“花形”な3人が 初役との事で、私は昼の部を鑑賞しました。花道のすぐ横で見たのですが、「女殺油地獄」では油まみれで熱演していた 菊之助さんのお顔の美しさ…

新年度です!

制作Iです、こんにちは。 新年度になりました!弊社は毎年恒例の年度末進行が落ち着いて 少し余裕がでてきました。 せっかくの4月1日なので、他の企業さんを見習って 小粋なエイプリルフールネタでも仕込みたかったのですが 結局何もできずに、1日になっちゃ…

絶品シュークリーム!

制作Iです、こんにちは。 本日! お客様から!! シュークリームの!!! 差し入れを頂きました!!!! どーーーーん!!!!カリッとしたシュー生地に 甘さ控えめのフワフワ生クリーム。 生クリームの下には、しっかりとしたカスタードクリームが みっちりつまっていて …

大兵馬俑展

制作小野です。 先日、東京国立博物館に「大兵馬俑展」を観に行ってきました。前半は中国統一までの歴史ダイジェスト。 中盤に始皇帝についての10分ほどのムービーを挟んで、後半はメインである俑(よう)の展示。 最近の展覧会は、それほど予備知識がなくて…

CCはじめました

2016年になって、一度もBlogを書いていませんでした。ぎゃ! あけましておめでとうございます! ございます!先日はじめてのお客様のところにお邪魔をさせて頂いたのですが その際に「CS6まで対応しているんですよね?」と質問をされました。 聞かれてどこに…