中央区日本橋箱崎町27-9

こんにちは。営業担当のOです。
朝晩の冷え込みが急激に進み 連日一桁台の気温ですね。

 

今日で11月も終了ということで 弊社事務所が移転してから
ちょうど1年が経過したので 今回は中央区日本橋箱崎町について少々。

 

日本橋箱崎町と聞いてまず連想するのは「首都高箱崎ジャンクション」かと。
普段 車を使わない私はピンとこなかったのですが・・・

 

f:id:mds-pro:20201128093800j:plain

首都高 箱崎ジャンクション

 

空を見上げると まぁたいがいコンクリートの塊です。
夏場は日陰が多く出来るので直射日光・暑さ対策にはなります。

 

次に連想するのは「東京シティエアターミナル(T-CAT)」ですね。
羽田・成田からリムジンバスで一直線で便利なターミナルです。

 

そして その横に聳え立つのが ロイヤルパークホテルですね。
T-CATや地下鉄半蔵門線 水天宮駅とも直結しているランドマークです。

f:id:mds-pro:20201128092244j:plain

ロイヤルパークホテル

そこから 徒歩約2分の位置に安産祈願で有名な「水天宮」があります。
さらにそこから北上すると 賑やかな下町の街並みの人形町になります。

f:id:mds-pro:20201128094225j:plain

秋冬空の水天宮


機会があれば スタッフのお気に入りのお店も掲載出来ればと思います。
明日から12月です。お身体ご自愛なさって今年最後の1か月をお過ごしください。