2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神楽坂のカジュアルイタリアン

こんばんは、制作のIです。 私の書くブログは食べ物のことばっかりな気がしますが 懲りずに今回も食べ物の話題です。 でも今回は洋食だから! ちょっと違うから!最近お昼をとるのに、お気に入りのお店。 神楽坂のAGARIS。お店はカジュアルで入りやすいです…

パティスリーエーグルドゥースと谷川岳

こんばんは。 制作林です。先週 撮影の小道具を会津若松のお店よりお借りしたので お礼のケーキを 目白の名店「パティスリーエーグルドゥース」 まで買いに行ってもらいました。制作Iに。そこで、わたしにもお土産を。 イチゴがあふれるくらいに入っているの…

「地デジの記録」できました

地上テレビ放送の完全デジタル化の経緯を追った 「地デジの記録」ができあがりました。MDSはデザインを担当。なかなか評判も良いようでうれしいかぎりです。 手にする機会がありましたら、ぜひ一度ご覧ください。

苦しいのが好き

こんばんは制作林です 4月に入って あたたかくなってきたと思ったら 昨日今日、山では雪が降ったみたいです嬉しいです。今週末も春スキー(スノボ)に行く予定でしたが、 この時期に降るなんて。嬉しいです。 これは 3月末ですが 新潟の妙高スキー場のその先…

お気に入りの串揚げ屋

こんばんは、制作のIです。 今年はお花見をしそびれてしまいました。残念。 来年はぜひ、営業組に場所取りをしてもらって、お花見をしたいものです。ところで突然ですが、最近神楽坂の串揚げ屋にはまっています。 お昼に制作林と行ってから、1ヶ月の間に夜に…