今年もお手伝いをさせていただきました!

こんにちは。営業担当のOです。
今週はエルニーニョ現象が原因での夏日の気温が続きましたね。

 

そして 新型コロナ感染症の新規感染者数が東京都で500人超え。
体調管理に感染症対策をしっかりして年末に向け業務を遂行しなくてはです。

 

以前の記事で少し触れましたが 毎年カレンダー制作のご発注をいただいている
渋谷区のマンション管理会社さまのカレンダーが完成しました。

 

毎年8月頃に社長さまと次年の企画キーワードの打ち合わせを行います。
9月頃に 各月に適した掲載するキーワード商品の選定。
掲載画像・掲載説明文の提案・編集作業。日玉や六曜などを制作。
10月に最終校了をいただいて 11月中旬に印刷納品といった流れです。

 

f:id:mds-pro:20201122091051j:plain

2021年 アドバンスさまカレンダー

 

ちなみに・・・
2018年は 実は海外から輸入されたモノ特集
2019年は 関東地区のローカル線特集
2020年は 東京2020オリンピック競技特集
2021年は 関東圏の地産地消・免疫力アップを特集です。

 

ゼロベースを形にしていくことの楽しさや出来た時の達成感は格別です。
2022年はどんな企画を提案できるか日々アンテナを張って日々情報収集です。

 

明日から3連休ですね。皆さま素敵な週末をお迎えください。