2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新たな気持ちで

バーゲンセールって、魔物ですね……。 こんにちは、制作Iです。 世の中には、2種類の人間がいるそうです。 バーゲンで50%オフになったものを見たとき 「半額で買える!」と思う人と、「倍買える!」と思う人。 当然私は後者です……。ところで、赤城神社に、6月…

サッカー日和

制作Tです。前回からちょうど1ヵ月振りです。 梅雨に入ったかと思えば、この週末は一気に夏に飛んだような晴天でしたね。 というわけで今回も撮影のお仕事に行って参りました。 今話題のサッカーです!(といってもワールドカップではありませんが…) 実は試…

こっそリニューアル

制作Iです、こんにちは。 梅雨に入ったとたん、毎日雨で嫌になっちゃいますね。 天気がよくなったら、ビアガーデンに行きたいです!ところで弊社のBPOホームページを、リニューアルしました。 BPOとは何ぞや、というのが、より分かりやすくなったかな〜と思…

手酌貧乏

こんにちは。 あらかたの甘味を酒で摂取する女、制作小野です。にわかに夏めいて、冷酒のおいしい季節になって参りました。 実は以前から、冷酒にあう酒器がほしいなぁ…と思ってたんですよ。で見つけたのがこちら↓ 廣田硝子以前に林さんが、撮影用にグラスを…