激ウマりんごジュース

こんばんは。
神楽坂の石畳をヒールでよろよろ歩く女、制作のIです。
いっつも「そんなんじゃ槍ヶ岳に登れないよ!」と制作林に叱られています。
槍ヶ岳には登りたくありませんが
「ヒールなんて素足と一緒よ」と、言えるような女にはなってみたいです。

さて、MDS社内は機械が多いので、夕方になるとすっかり亜熱帯気候になります。
ビールでも飲んだらさぞ美味しいだろうなあ……と常々思っていますが、さすがに気が引けるので
こんなものを箱買いしてみました。

りんご農家が実家の友人から譲ってもらった、りんごジュースです。
これがめちゃめちゃ美味しい!
甘いのに後味がスッキリしていて、後に残りません。
亜熱帯な社内の一服の清涼剤です。
国産のふじ100%なので、身体にもいいですよ!

今MDSにご来社頂くと、このりんごジュースが出るかもしれませんので
ぜひお立ち寄り下さいね。
万が一りんごジュースが出ない場合は
「プリーズ、りんごジュース!!」と合い言葉をお願いします(笑)