MDSの夏休みスケジュール

こんにちは、制作Iです。
今日から8月ですね!
7月後半も暑くて大変だったのに、これから夏本番だと思うと恐ろしいです。
神楽坂祭りも見学したし、すでに夏はお腹いっぱいです。
早く秋にならないかな〜。

ところでMDSの夏休みですが、社員が交代でお休みを頂く形になっておりますので
お盆中も通常通り営業をしております。
何かございましたら、お気軽にご連絡を頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。

写真は神楽坂祭りの阿波踊り
阿波踊りの女の子の衣装って、可愛くていいですよね。
連ごとに衣装もいろいろで、見ていて楽しいです。
阿波踊りの衣装は無理でも、久しぶりに浴衣を着たくなりました。
夏はお腹いっぱいですが、浴衣でビールは別腹ですよ!