2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ラジオがやってくる!」

制作の小野です。 新しい本ができあがりました。民放ラジオ統一キャンペーン「ラジオがやってくる!」 全国の放送局が、小・中・高・大学などを訪問し、 ラジオをもっと身近に感じてもらおうと行ったイベントの様子を 特設のwebサイトを元に、冊子にまとめた…

パリでの江戸硝子

こんにちは 制作林です。先日撮影の小道具を お借りした東京墨田区の廣田硝子さんから メールをいただきました。 - パリに住むファッションブロガーのTimaiさんが パリに或るカフェのオーナーでバリスタで賞を採った方と 一緒に当社大正浪漫硝子でカフェを作…

深夜の罠本

こんばんは、制作のIです。 先日友人が「これ絶対に好きだから!」と言って本を貸してくれました。 それがこちら和菓子のアン (光文社文庫)作者: 坂木司出版社/メーカー: 光文社発売日: 2012/10/11メディア: 文庫 クリック: 12回この商品を含むブログ (51件)…

ラクーアと観覧車

今週のお題「梅雨」 先日。 初めて東京ドームラクーアのお風呂に入り 隣の観覧車に乗りました。 毎日毎日 下から眺めていた観覧車。 初めて上まで登っていくと想像以上の高さにっ梅雨の晴れ間の夕暮れ時。 美しいパノラマサンセットビューが広がっていました…