2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お外大好き人間

こんばんは 制作林です。前回の日記で >私は制作林と真逆のお家大好き人間なのでというように制作のIが言ってましたが 決して家が嫌いという訳ではなく 外に出て遊ぶのが大好き人間 という認識でお願いします(笑)でも言われてみたら 確かに 休みの日に家…

器道楽

こんばんは、制作のIです。 先日お昼ご飯を食べるために、フラリと入った江戸川橋のカフェ「酢飯屋」。 カフェの手前がギャラリーになっていて、 私が行った時は「カレーをたのしむうつわ展」が開催されていました。私は制作林と真逆のお家大好き人間なので…

神楽坂祭り

こんばんは、制作のIです。 1週間ほど前からズラリと提灯が飾られている神楽坂。7月24日から神楽坂祭りが開催されます。 提灯がズラリと並んでいる光景は、見ているだけでテンションが上がりますよね! ほおずき市や、阿波踊りをはじめ、他にも色々なイベン…

ふらっと神楽坂「カド」

こんばんは。制作林です。先日神楽坂から、電車に乗ったとき 隣に座った女性二人が「神楽坂のおしゃれな立ち呑み屋」さんの 話をしていたので。そんな店あったかなぁと ネットで少し調べたら出てきました。 立ち呑み「カド」 http://kagurazaka-kado.com/ カ…