巨大線路出現!

制作Iです、こんにちは。
お盆ですが、MDSは絶賛営業中です。
人数も少ないですし、電話もほとんど鳴らないので、とっても静か。
たまにはこういうのも、いいものです。

ところで神楽坂「la kagu」に、巨大線路が出現していました!

「電車王国」というイベントで、入場料を支払えば、
この線路に自由にマイ電車を走らせられるんだそうです。
ちょっとやってみたい! と思いましたが
いい大人なので踏みとどまりましたw
いつもは大人な空間のla kaguですが
さすがに今日は、子ども達でいっぱいです。

1日限定だそうで、もう少ししたらこの線路も、解体されてしまうのですね。
勿体なーーい! とついつい思ってしまいました。