白黒動物コレクション

はじめまして! 9月に入社した制作のIです。
入社して3ヶ月弱、なんとかMDSに馴染んできました(と思います)。
今後とも、お引き立てのほどよろしくお願いします!

先日林がシュライヒについて書いていましたが
私も動物の置物をコレクションしています。
私の場合はメーカーや素材はいろいろですが
「白黒動物である」という事がこだわり。
以下、我が家のコレクションをちょっとご紹介します!

牛の貯金箱。おなかにいっぱい500円玉が詰まっているので重いです。
目つきが悪いところがお気に入り。

ペンギン。イギリス製のアンティークです。
うちのコレクションで一番高いです。古いは高い!

羊。もともとは海外のクリスマスグッズです。
うちでは365日出っぱなしですが。

馬。羊毛フエルトでできています。
羊毛フエルトなのに、こんなに細い足で自立するのがスゴイ!
作家さんにオーダーして作ってもらいました。

アリクイ。素材はテディベアと同じモヘア。
ベアの様に手足が稼働します。
見せた人からもれなく「アリクイって白かったっけ……?」
ってツッコミを受けますが、細けえ事はいいんだよ!

最後に我が家で一番大切な白黒動物。

生ものです。

追伸 営業組はもっとBlogを書いたらいいと思います!