社内見える化推進中!(工務スタッフ編:内製化)

こんにちは。営業担当のOです。
10月になり 東京都もGO TOキャンペーンの対象になりました。

弊社のクライアントさまは観光業やホテル業のお客様が多いので
年末年始にかけて 良い方向になることを心より願っております。


さて 先々週は営業スタッフのリーダーミーティングについて触れ
前回は制作スタッフについてお話ししましたが今回は工務業務について。

 

現在東京事務所には経験豊富な工務スタッフが3名が在籍しています。
制作工務・外注工務・営業工務の3名がおり 業務を円滑に進行しております。

 

f:id:mds-pro:20200928130404j:plain

外注工務ミーティング

今週は内製化を目的として グループ各社の印刷機の活用について
外注工務担当より営業スタッフへのレクチャーミーティングを行いました。

 
適正な価格でより早くクオリティーの高い商品を提供出来るために
ハード面でのグループ各社の強みについて共有しました。

 

これから年末年始に向け クライアントのお役にたつために
引き続き 工務スタッフのバックアップを期待しつつ終了しました。


それでは皆さま良い休日をお迎えください。