「社内の見える化」推進中!(制作スタッフ編:1)

こんにちは。営業担当のOです。
朝晩がかなり涼しくなり 通勤時は上着が必要になりましたね。

このまま 過ごしやすい「良き日本の秋」を迎えたいものですが
今年は台風と秋雨前線が活発なようで・・・ 


さて 先週は営業スタッフのリーダーミーティングについて触れましたが
今回は制作スタッフについて少し取組を紹介したいと思います。

 

現在東京事務所には弊社の制作スタッフも含め総勢13名が在籍しています。
同じ職種とはいえ お互いのスキル・経験値の詳細など共有が出来ていません。

 

そこで「社内の見える化」の一環として 制作スタッフには下記のシートを
各自で作成してもらい 後日 密を避けた形で社内発表会をする予定にしています。

 

f:id:mds-pro:20200925180658j:plain

制作スタッフ 見える化シート

制作スタッフ同士の共有はもとより 各社の営業スタッフへの発信を行い
クライアントへ より迅速により良い提案が出来ることが目的です。

 

社内発表会の様子は10月のどこかで紹介出来ればと考えています。
これまで知らなかったスタッフの隠れた一面が知れればと期待しています。 


今週は3営業日だったため あっという間に週末になりました。
それでは皆さま良い休日をお迎えください。