オンライン関連ビジネス ちょこっと推進中!

こんにちは。営業担当のOです。
今年の台風は狙ったかのように関東地方へ週末にやってくるイメージですね。

昨年の10月12日に千葉県へ甚大な被害をもたらした台風が上陸。
今回の台風14号は進路が逸れそうですが皆さまお気をつけください。


週は多方面のクライアントよりお仕事の相談連絡を頂きました!
気になっていたホテル関連も年末年始のイベントの連絡を頂戴しております。


以前ご発注をいただいた数量に比べソーシャルディスタンスで席の間隔を開けて
開催されるため少な目ですが 開催されることが大変喜ばしく思います。

 

そんな中 本日は関東地区学生生活連絡協議会(生連協) 留学生担当者研修会が
国士舘大学様がホストとなり オンラインでの開催となりました。

f:id:mds-pro:20201009133445j:plain

※一部個人名と画像を加工しております。

 

今回は49大学118名の方が参加され 東京入国管理局担当者様の講演を視聴。
弊社は共同ホストとして参加者様の入室と参加者数管理を担わせて頂きました。

ビジネスシーンでのオンライン化が進む昨今 弊社もウェブ構築だけでなく
多方面に渡るクライアントの要望に添って協力させていただきたいと思います。


それでは皆さま良い休日をお迎えください。
次週は 社内見える化推進中!(制作スタッフ編パート2)を掲載予定です!