都会のオアシス

こんにちは。営業担当のOです。
気が付くともう8月も最終の週末を迎えましたね。

しかし この暑さはいつまで続くのでしょうか。。。
世界規模の地球温暖化というワードを日々個人レベルの肌で感じます。

弊社事務所の最寄り駅は東京メトロ半蔵門線水天宮前駅
もしくは日比谷線茅場町駅人形町駅を多く使用します。

そのため普段の営業活動はJRより地下鉄を使うことが多くなります。
都内はもちろん神奈川・埼玉・千葉方面へも地下鉄直結で移動です。

今週は西新橋へ向かうため日比谷線の新駅「虎ノ門ヒルズ駅」を利用しました。
最近の日比谷線沿線駅は上野駅もそうですが とてもキレイになりました。

f:id:mds-pro:20200826103409j:plain

虎ノ門ヒルズ

 

駅直結で 虎ノ門ヒルズビジネスタワーへの地下街を通り西新橋へ徒歩5分。
これまで新橋駅から炎天下で徒歩15分でしたが新しい都会のオアシス発見です!


飲食街も充実しているようなので 未だ訪れたことがない方は
直射日光を避け 新しいの街を散策してみてはいかですか。


それでは 今週に引き続き明日以降も残暑が厳しいかと思いますが 
皆さま良い週末をお迎えください。