あけましておめでとうございます

うっかり松の内あけてしまいましが、あけましておめでとうございます! 制作Iです。
お正月はお昼から飲んだくれていたら、がっつり太りました。ぎゃー。
ダイエットをしなければなんですが、新年会の予定も入っておりまして……。
太るのは簡単なのに、痩せるのはどうして難しいの!
増減の苦楽が、貯金と逆だったらいいのに! といつも思います。

仕事始めは、恒例の赤城神社へ初詣に行きました。
今年のおみくじは、吉でした。
ちなみに営業Wは、種類違いのおみくじをふたつひいて、どちらも大吉でした。
その前に引いたおみくじも大吉だったそうで、今年は持っている男みたいです。
あやかりたい!

そういえば昨年、仕事始めして早々に風邪を引いて早退した営業Dですが
今年は仕事始め早々に、ねんざで全治3週間の診断を受けました。
営業Wの福を、少し分けてもらったらいいんじゃないかな……?