海産物はお好きですか?

こんばんは、制作のIです。
基本的に夕食は、ビール+おつまみだけなので
(痩せたいから……。ビールってカロリー高いよ? っていう突っ込みはいりません)
いわゆる「酒のつまみ」は常に冷蔵庫に置いておきたい派なのですが
最近江戸川橋のお魚屋さん特製の、塩辛に嵌まっています。

この量で300円! 味ももちろん極上です。
ビールが進むってものです!

私以外にも、営業Dや制作小野も嵌まっていて
この前は小野が3人分買い出しに行ってくれました。ありがとう!

塩辛以外にも、貝のお刺身や丸干しを買いましたが
どれも新鮮で美味しかったです。
今はあまり見かけなくなった昔ながらの魚屋さんですが
江戸川橋の隠れた名店なので、ぜひ末永く営業して欲しいです。
お店はこちら!

魚周