新年度です

制作Iです、こんにちは。
新年度になりましたね!
弊社は年度末納品の仕事が多いため、3月は納品ラッシュでした。
それが一段落して、4月に入ったらやることがなくなってしまうのでは……
と、ドキドキしていたのですが、幸いにも色々な引き合いを頂いて
4月もなんとか仕事をしています。ありがとうございます!

特に新入社員が入ってくる訳でもないのですが、新年度はなぜかワクワクしますね。
何か新しいことを始めてみたいな〜と思ってしまいます。
その気持ちが、持続すればいいのですが……w
とりあえず、ダイエットを兼ねたウォーキングでも、してみようかな?
本年度もMDSをよろしくお願いします!

写真は赤城神社の桜。
もう散り始めてしまっていました。
みなさんは、お花見されましたか〜?