全集中 営業日記の呼吸 拾ノ型

こんにちは。営業担当のOです。
メディアでは「秋の便り」が届くようになりましたね!

今夏の長雨と気温が徐々に下がったため 松茸が例年の半額程度!
反面 秋刀魚が不漁で高値水準で 映画「鬼滅の刃」が大盛況とのこと。ふむ。


さて 今週は社内業務内容ではなく 久々に営業日記にします。
10月になりクライアントの動きも活発化してきました!

 

一般企業さまの新卒募集媒体や 年末年始イベントの告知案件に
通販商品へ同梱する媒体などなど・・・ただ例年に比べ数量は減少傾向。

 

それでも クライアントの担当者さまとお会いしてお話し出来る事は何より。
PC画面越しも良いですが 直接お会いする方が親近感がでますね。

 

とあるクライアントへ向かう際 普段は渋谷駅を利用するのですが
今週は新宿方面からの移動だったため原宿駅からクライアントへ向かいました。

 

 

f:id:mds-pro:20201021123954j:plain

JR原宿駅 新駅舎と旧駅舎

 

 いまさらですが JR原宿駅が新駅舎になり旧駅舎が解体中。
外観は再現するらしいのですが 観た時が解体中だったため寂しい気持ちに。 


おニャン子クラブ」ご用達の「セーラーズ」を目指し 35年前に兵庫県から
竹下通りデビューした35年前に降り立ったことを思い出しました 苦笑


来週で10月も終わりですね。年々月日の経過が早く感じるのは・・・
皆さま1日1日を「全集中の呼吸」で大切にお過ごしください。

それでは 良い週末を!