お気に入りの串揚げ屋

こんばんは、制作のIです。
今年はお花見をしそびれてしまいました。残念。
来年はぜひ、営業組に場所取りをしてもらって、お花見をしたいものです。

ところで突然ですが、最近神楽坂の串揚げ屋にはまっています。
お昼に制作林と行ってから、1ヶ月の間に夜に2度も行ってしまいました。
これからビールの美味しい季節なので、ますます通ってしまいそうです。

串揚げも、前回ブログで書いたお寿司くらい写真を撮ったのですが
残念ながら基本見た目が同じで
あまりフォトジェニックじゃないので1枚だけ。
これはウズラの卵だったと思います。
(この時点でビール3杯目だったので、記憶が曖昧です)
他にも、たけのこや鴨、お餅など珍しい串揚げいっぱいあって
気がつけば恐ろしい本数を食べていました。カロリー!

お店はこちら↓
「風の音」
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13037192/

予約の場合はおまかせコースのみですが
特に週末は混みますので、予約がおススメです。
おまかせコースでも、比較的お手頃なお値段ですよー。