パティスリーエーグルドゥースと谷川岳

こんばんは。
制作林です。

先週
撮影の小道具を会津若松のお店よりお借りしたので
お礼のケーキを
目白の名店「パティスリーエーグルドゥース
まで買いに行ってもらいました。制作Iに。

そこで、わたしにもお土産を。
イチゴがあふれるくらいに入っているのに
甘さ控えめで美味しい
ショートケーキ

お店は目白なので
会社から少し距離がありますが・・
名店の名にふさわしい、品のあるケーキを
是非一度お召し上がりくださいませ。

店名を忘れた方は「目白 ケーキ」でGoogle検索してみてください
一番にでてきますっ


※ちなみに「新宿 DTP」でGoogle検索すると
 トップのページに弊社がでてきます。
 会社名を忘れた方は同様に検索お願いします(笑)


話はかわって日曜日。
群馬県谷川岳に行きましたが
新積雪20㎝っ!! 素晴らしいっ!!
今シーズン最後のプレゼントを
お山からいただきました。




ゲレンデには
私より元気なワンコもいて(笑)
元気に雪山を駆け回っていました

ゴールデンウィーク
青森の八甲田山に行きます。
今日も少し降ったみたいで・・
残り少ない雪山シーズンを満喫して
英気を養っていますっ



 制作・林