神楽坂のカジュアルイタリアン

こんばんは、制作のIです。
私の書くブログは食べ物のことばっかりな気がしますが
懲りずに今回も食べ物の話題です。
でも今回は洋食だから! ちょっと違うから!

最近お昼をとるのに、お気に入りのお店。
神楽坂のAGARIS

お店はカジュアルで入りやすいですが、味は本格派。
ランチは

キッシュとサラダの前菜にドリンク

5種類あるパスタ・リゾットの中から1品選べて1000円です。
デザートを付けると+500円。
パスタとリゾットは週変わりなので
マメに通っても飽きないのがいいですよね!
でも毎回メニューが変わるので、1品選ぶのに本当悩みます。
どれ食べても美味しいんですよー。
ちなみに上記の写真は、ヤリイカとセリのトマトソースパスタです!
セリがいい香りで美味しかった!!

夜は国産をメインにワインも出しているらしいですよ。
昼しか行ったことがないので、今度は夜にも行ってみたいなあと思っているところです。