Go To・・・・

 

こんにちは。営業担当のOです。
昨日21日はは土用丑の日でしたね!皆様は うなぎを召し上がりましたか?


世間では今日から「Go To・・・・」とのこと。
私は明日からの4連休中に都内にて「GoToうなぎ」の予定です!

さて 今週・・・といっても3営業日しかありませんでしたが
お世話になっている大学さまのキャンパスへ数か所 伺ってきました。

 

現在 どこの大学さまもオンライン授業がメインになっていますが
付属の中学・高校は授業を行っておられ 活気がありましたよ。


夏の甲子園交流戦に出場が決まった高校(どこかはお察しの通りです)の
担当者さまが顧問をされておられ 夏の楽しみが1つ増えました!

 

一般企業の担当者さまとは先週発信したように 在宅ワークがメインになると
「通勤時間のムダ」や「在宅ワークあるある」などの話題で盛り上がりました。

少しづつですが クライアント担当者さまとお会い出来ることができて
本当に営業職って楽しいなと実感しました。


来週以降も アポイントを取り マスク着用で「Go To 外回り!」
明日から4連休! 皆さま良い週末をお迎えください。