お客様第一主義

こんにちは。営業担当のOです。
今日で7月も終わりですね。梅雨は未だ終わらないようですが・・・


さて今週は グループ会社の1社が私たちと同じ事務所へ移転を済ましたため
神戸から社長が上京され 総勢30名でのミーティングがありました。

 

同じ業界ではありますが 扱っている媒体やジャンルが違っていたり
多種多様なキャラのスタッフが増え 今後のシナジー効果が楽しみです。


営業面では 不動産業界のWEB案件のためグループ会社の高崎事業所へ遠征。
現在 業種・業界を問わずWEBに関する案件のご相談を複数受けております。

 

そんな中 ホテル業界のクライアントから印刷案件でのご相談(要望)があり
ほんの少し「お客様第一主義」を形にすると… お礼にいただきました!

f:id:mds-pro:20200731072004j:plain

パレスホテル東京様_新作スイーツ


あまりにも美味しいそうなので 本日は撮影だけして目で楽しみました。
週明けに 事務所の女性スタッフたちで分けてもらおうかと思います。

 

引き続き「お客様第一主義」で業務を遂行したいと思います。
それでは 皆さま良い週末(夏)をお迎えください。