あこがれの南国リゾート

制作小野です。
先日、ちょっと珍しいお仕事をさせていただきました。

いつも堅い系の組版をしている私にはめずらしく、
おしゃれな海外リゾートのちらしです。
パプアニューギニア・マダン州にある「マダンリゾートホテル」。
ホテルにダイビングショップが併設されているので何かと重宝し、
がっつりダイビングをやる方におすすめだそうです。
(日本人インストラクターもいるので、英語が苦手な方も大丈夫)

なんでも、マダンは海に流れ込む河川が多く、海の栄養濃度が高いため
魚が大きく育ち、魚種が豊富なことがお薦めポイントだそうで……
とにわかにマダンに詳しくなったワタシ。

神秘的な海中写真や、まさに海外リゾート!といったおしゃれなホテルの写真は
普段堅い文字組ばかりしている私にとって眼福でした。

南国の洗練されたリゾートと、
未だ手つかずのダイナミックな自然の両方を味わえるマダンリゾート、
皆さまも海外をご旅行の際は、候補に加えてみてはいかがでしょうか?

って、これじゃ私、マダンリゾートの営業マンだな……(笑)

マダンリゾートの宿泊に関するお問い合わせは
PNGジャパン http://www.png-japan.co.jp
かもめツアー http://www.kamometour.co.jp