ご挨拶

こんばんは、制作林です。

私事で恐縮ですが
3月20日をもって、MDSを退社させていただく事になりました。

円満退社です
と方々で言わせてもらっています(笑)

入社当時S先輩に、居心地がいいから
もう8年くらい会社にいるよぉ〜と言われたのが
ついこの間のようです。

やはり、居心地がよく
今まで勤めた会社の中で、一番長く働かせていただきました。

お客様に恵まれ
社員に恵まれ
外部スタッフさんにも恵まれ
仕事環境にも恵まれ
転身欄間に働く事ができて
本当に幸せでした

たまにはギスギスしたり
愚痴を言ったり
ぶつかったり

でもそれが会社で働くという事で・・・
経過がどうであれ、
「着地させる方法を考え抜く」
という事を沢山学びました。

今後の人生においても
それは自分の財産である事は間違いないと思います。

新しい生活は、故郷の大阪でスタートします。
今までお世話になった人への感謝を忘れずに
また、色んなトラブルを解決しながら(笑)
生きて行こうと思います。

皆さま、本当にありがとうございました。



写真は、飲み会後に帰れなくて(汗
制作Iの家に泊まった時の子
可愛い・・・・かったぁ・・・・


制作・林