地蔵通りのお茶屋さん

こんばんは、制作林です。

新年に入り、
新しい案件が入ったり
新しい外注さんに出会ったり
新しいチームを組んだり・・・

2014年のムードは何か違う感じがします

このまま
新しい雰囲気で、今年はすすんでいければと思います。
(大吉だったしっ!)

さて
今日は会社近くの
地蔵通り商店街にあるお茶屋さんの店頭に
白梅が咲いているのを見ました


思わず、早い!まだ早い!
と冬(雪)大好きな私は思ったのですが
でもやっぱり花はいいですね

しばし見とれ、癒やされました。


お茶屋さんの商売は、もちろんお茶屋さんで。
でも趣味の盆栽が近所の人達の
心を ポッとあたたかく させているんですよね、きっと。

知らない人にまで
癒やしを与えられる人って素晴らしいよなぁと・・・
店頭でせっせと土をいじってるおじさんを見て思ったのでした。

制作・林