明けましておめでとうございます

こんばんは、制作のIです。

旧年中は格別の御厚情を賜り、誠にありがとうございます。

仕事始めは社員一同で、赤城神社へ恒例の初詣に行きました。
ちなみにおみくじは、大吉→弊社代表、制作林、中吉→営業W、制作小野、小吉→制作I、でした。
去年伏見稲荷で凶を引いたのに比べれば、吉が入っているだけでも大満足ですよ!
意外といい事書いてあったしね!!

本日で営業4日目なので、さすがにお正月気分も抜けて、通常モードになってきました。
年頭の挨拶で「今年の目標は、体調管理に気をつけて、風邪を引かない事です!」
と男らしく宣言した営業Dが、先ほど風邪による体調不良で早退してゆきました。
……通常モード過ぎてビックリです……。

そんな弊社ですが、本年も社員一同、ご満足頂けるサービスを提供できるよう心がける所存でございますので
変わらぬご愛顧を賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます!