お疲れです

制作Iです、こんにちは。
このところ、気温のせいか冷房のせいか、身体がダルイです。
充分に睡眠をとっても、疲れが取れません。
制作小野も同じ症状で、ふたりで疲れたね〜って慰め合っています。
(制作林は健康優良児なので、そういう事は一切ないそうです。羨ましい!)

今朝のテレビ番組で、疲労回復にはクエン酸がいいというのをやっていたので
通勤途中にこんなものを買ってみました。

思っていた以上に大きくて、なかなか美味しかったです。
朝一で制作小野と一緒に、会社でボリボリ食べました。

ちなみに、梅をボリボリしている時に、
疲れている時は湯船にお湯を張って、きちんとつかるといいよ〜
というアドバイスをもらいました。
営業Dから。

営業Dは疲労がたまった時は、ぬるま湯に1時間ほど入って疲れを取っているそうです。
最近バスオイルも購入したそうです。

……暑い日は、さっとシャワーを浴びて、扇風機の前でビール飲むのが最高!
と思っている私は、確実に営業Dより女子力が劣っている気がします……。

追記:疲労回復の効果的な方法をご存知の方、是非教えて下さい!