リニューアルして約1年


こんばんは制作林です。

エムディーエスのホームページが
リニューアルして約1年が経ちました。

実はありがたいことに
1年の間にホームページ経由で仕事のお問い合わせを
何件かいただきました。

リニューアルと同時にはじめたブログですが
時間の空いた時にしか更新ができず・・・
たまに「見たよ」という言葉をいただくと
書くことも仕事の一環なんだと実感します。

例えば、逆の立場で考えると・・・
私がホームページで会社を調べる時に
「ブログ」があると必ずチェックします。

そこで何ヵ月も停滞していると、
「この会社今はやってないのかな? 問い合わせしても反応無さそうだな」
と思い、問い合わせフォームに連絡をするのをやめるのです。


たかがブログ、されどブログ。


今年は更新頑張りますっ!





 

さて
先週のゴールデンウィーク前半は
サクッと筑波山に登りました。

普段登らない子や、膝の調子の悪い子も一緒に。
でも、そうやって慣れてない子たちとゆっくり
登る山も、それもまた好きなのです。













ゴールデンウィーク後半が終わったら
夏山と海の本番ですっ!



 制作・林