ご褒美ビール

ビールにとりあえずって付けるとか意味分かんないよね! ずーっとビールでいいじゃんね!
っていうくらいにはビール党の制作Iです。こんにちは。
ビールがエンゲル係数を圧迫するため、普段は発泡酒で我慢してますが
仕事を頑張った日などには、自分へのご褒美にちょっといいビールを開けてます。
先日のご褒美ビールはこれ。

よなよなエールで有名な、ヤッホーブルーイングのビールです。
制作林がプレゼントしてくれました。
かなり飲みやすい白ビールで、一気にいけるのでお風呂上がりなんかに最適です。
ただし飲みやすいが故にあっという間に空いてしまうので、1缶じゃ絶対に足りません(笑)。
パッケージも可愛くていいですよね!

我が家の猫にちょっと似てるかも……?

ちなみに私、先日誕生日だったのですが、友人からもらったプレゼントがこれ↓

友情っていいものだよね!