夏の遊びは

こんばんは
制作林です。

週末は久しぶりに
千葉にサーフィンに行ってきました。

が、台風の影響により
南房総館山の平砂浦ビーチは
エキスパートオンリー(初心者入水すべからず)でした。


私も、もちろんエキスパートではないので
海の中には入らず
波打ち際で貝殻を拾ったり
真っ白すぎる足を焼いたりしていました(笑)

残念ながら
サーフィンは出来なかったけど
波の音を聞きながら、潮風に吹かれ・・・
ビールを飲んで
ゆっくり過ごすだけでも気持ちがいいのです。


鴨川マルキ


内房の方まで行くと
波は落ち着いてましたが、これは落ち着きすぎで
皆ほとんど浮いてるだけでした(これも気持ちいいですが)


内房


夜は君津の亀山湖
花火大会があったので、こちらもゆっくりと
花火を見ることが出来ました。

都会の花火と違って
田舎は本当に真っ暗な中、
目前で打ち上げられるのが醍醐味ですよね。
しかも今回は山の中だったので、
「どかん」という打ち上げ音の反響も大大迫力でしたっ
 

亀山湖花火大会

やっぱり
夏は海と、花火と、ビールを楽しまないと(笑)
ですよねっ

まだまだ暑い夏
次は島への旅を狙ってますっ




少し焼けました(笑)
制作・林