夏の必需品

 営業陣の奮起を促され、さっそく更新。
 分かりやすい男、営業のDです。

 このところ、猛暑日&高温注意報が出てる中で外回りをしているので、夕方にはほぼ虫の息状態。(なので、日記は更新できなかったと言い訳してみたり)

 出先で熱中症にならないよう、こまめな水分&塩分補給を心がけている訳ですが、そんな私にとって必需品なのが「ほし梅」

 塩分補給だけでなく、クエン酸疲労回復もできるので手軽に食べられる「ほし梅」が夏の必需品ですね!

 さて、今週末は神楽坂でお祭があります。
 エムディーエスはあまり関係ありませんが(笑)、近くにお越しの際はお立ち寄りしてみてはいかがでしょうか?
 神楽坂まつり
 http://www.kagurazaka.in/matsuri/


 あまりの暑さにのぼせて鼻血止まらず、血だらけで駅をウロウロした経験がある営業Dでした。
 熱中症には気をつけましょう!