ラクーアと観覧車

今週のお題「梅雨」



先日。
初めて東京ドームラクーアのお風呂に入り
隣の観覧車に乗りました。



毎日毎日 下から眺めていた観覧車。
初めて上まで登っていくと想像以上の高さにっ

梅雨の晴れ間の夕暮れ時。
美しいパノラマサンセットビューが広がっていました。



初めてのラクーア
天然温泉という事で
お湯が茶色く、しょっぱくて、なかなか気持ちよく。

浴室や脱衣所はとても清潔。

さらに女性専用の快適な仮眠室などもあり
癒やしコーナーが充実。

でも
更なる癒やしコーナー「ヒーリングバーデ」には
休日という事で入場制限がかかり入れず。残念。

また今度仕事でボロボロになって、
家までたどり着けないくらい疲れ果てた時(笑)
帰りに行ってみようと思いました。

ラクーア
http://www.laqua.jp/

★入館料は2,565円ですが
 水曜日はレディースデーなので2,205円ですっ



制作・林