南へ北へ・・・

こんにちは。営業担当のOです。
9月になり多少暑さ軽減!とは なかなかなりませんね。

今週末は超大型台風が九州に上陸する可能性が高いとのこと。
該当地域にお住まいの方々が無事にやり過ごせることをお祈りします。

さて 今週は神奈川県への訪問営業する機会が多くありました。
厚木市横浜市川崎市など同じ神奈川県でも雰囲気は違いますね。

個人的には川崎駅南側の飲み屋さんが立ち名並ぶ商店街が好みですが
コロナ禍で飲食業界の方々も苦労が後を絶たない状況ですね。。。

次週は群馬県高崎市と埼玉県熊谷市へ訪問営業予定があります。
その日は上越新幹線とJR高崎線の車内でのテレワークとなりそうです。


それでは 今週に引き続き明日以降も残暑が厳しいかと思いますが 
皆さま良い週末をお迎えください。