はじめまして

こんにちは。制作のTです。
林さんの後任で入社してもうすぐ3ヵ月になります。
どうぞよろしくお願いします。

初夏の陽気で日に日に暑くなって参りました。
自分も好きな季節なので気分も上々です。

さて。そんな絶好のお出かけ日和だったこの前の日曜日
町田まで野球の撮影に行ってきました(注:仕事です)。
5月・6月にかけて、ほぼ毎週(!)入っている撮影の
一発目ということで、かなり緊張して臨んだ次第です。
試合の方は、接戦の末見事勝利となり大いに盛り上がりました。
これからもいい画がたくさん撮れるように期待しています。

残念ながら、試合の写真は諸事情により載せられないので
代わりに球場近くの猫さんたちをご覧ください。
それでは!