プロのお仕事

ゴールデンウィークは、炭水化物抜きダイエットをしていました。
こんばんは、制作のIです。
ちなみにビールは炭水化物に含みません。

先日のお仕事で、お客様から文字書体のリクエストをもらいました。
お客様みずから書いた、こんな感じという手書きの文字を頂いたのですが
弊社が持っている書体には、似た文字がない……。
社員一同で、筆ペンで何度も書いてみましたが、どうにもしっくりこない。
結局、外部の筆耕さん()に書いて頂く事になりました。

こちらが社員一同、せっせと書いた文字。



こちらが筆耕さんの一発決め書き。


………プロってすごい!!!!

あ、MDSは「デザイン・DTP」のプロですので、
自分たちではどうにもならない! という案件が発生しましたら、お気軽にお声がけ下さいね。
プロの技、お見せしますよ!!