夏休みのお知らせ

こんにちは
制作林です。

今日は素晴らしく暑いですね。
これぞ夏です。

わたし以外の
制作のふたりは、バテたりしてるそうですが(笑)
夏生まれの私は
夏バテなんてなってられません。

8月こそ、一番好きな月です。
思い切り夏を満喫しないとっ

という事で、
夏休みのお知らせですが、
MDSの全員が、同時にお休みをいただく事はありません。

交代でお休みをいただきますので、
各担当より、連絡が入ると思います。
ご確認の程何卒よろしくお願いします。


私は第一弾として、
岐阜の郡上八幡「徹夜盆踊り」
に行ってきます。↓

Gujo odori !! 郡上八幡 徹夜踊りは本当だった!?


2年ぶりの参加です。
盆踊りはやはり「観戦」ではなく「実践」!
浴衣を振り乱し、下駄を鳴らし、
徹夜で踊り狂ってきたいと思います。




写真は先日30分で中止になった
隅田川花火大会。家の玄関から枝豆とビール飲みながら
30分満喫しました(笑)



皆さまも、
良い夏休みを・・・

制作林