ボルダリングはじめました


お久しぶりです。制作林です。

激動の2012夏が終わり
もう、すっかりスポーツの秋です。

私はというと、
山登りは相変わらずコンスタントに行ってますが、
新たに「ボルダリング*」をはじめました。

*:「Boulder(ボルダー)」(大きな石ころ)を、ロープや道具を使わずに体ひとつで登ること

ざっくりとした説明ですが、
テレビや雑誌で見た事のある人も多いのでは

帰り道に通るジムは
なかなかの盛況ぶりで、
いつか行きたいなぁと思ってたのです

簡単だろうなぁと・・・

違いました。
全然登れません。




足がガクガクと震えたりして、
面白いくらい、登れないのですよ。

久しぶりに出来ない事が
見つかって(笑)
ワクワクしました。

私は1階の初心者コースではじめましたが、
2階にエキスパートコースには
いつ行けるか、修業です。




これからは、山登ってる?じゃなくて
岩登ってる?というお声かけでよろしくお願いします(笑)



制作・林